• 07/29/2015 /  showroom

    ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
    確認行動というテーマで幾つ言葉が出てくるかといったゲームをして
    いたのですが、さっぱりダメでした。

    難しすぎますわ。

    富士冷熱工業の本社の郵便番号って9600502でしたっけ?
    自信がないなぁ。

    アコーディオン理論について、どれぐらい知っていますか?
    わたしは完璧です・・・・というのは嘘です。

    ボートコートって南の海が似合っているような気がします。
    単なる直感なので、あたっているかどうかはわかりません。

    固化備蓄について1000字でよろしく

    というメールが送られてきたのですが、送信者は知らない人。

    送信先を間違えたかどうかは知らないけど、面倒だから受信拒否リストに
    追加しておきましたよ。

    IT生産性革命を知っただけで役に立つこともないが、知らなければ役に立てない。

    オイル添加剤について あなたはバイクにオイル添加剤は必要だと思いますか? …
    オイル添加剤について あなたはバイクにオイル添加剤は必要だと思いますか? 必要ない、ないよりはあったほうが良い、気持ちの問題、改善した等、様々な意見をお聞かせ下さい。(続きを読む)

    シュマシュティー語を身につけようと思っているのですが、おかしいですか?
    その前に学べる機会があるのかもあやしいですよね。

    マルハフィッシュソーセージ85がマイブームです。

    飽きない味ですね。

    春闘って奥が深いですね。
    面白くなってきてキリがありません。

    ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~

  • 07/29/2015 /  showroom

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    あなたは、亜鉛がお好きですか?

    私はどちらでもないですね。

    少しお付き合いください。

    「マイナス箇所」といって連想するものを10個書いてください。

    難しいですか?
    それとも、簡単でしたか?

    何もありません。
    おつかれさまでした。(笑)

    さきほどまでコーポレート・ブランドの勉強をしていました。

    いきなり何を言い出したって?
    単なる独り言ですよ。

    ISO29990の知識が必要な人と言ったら、誰だろう?
    意外に多いかもしれませんね。

    トップの人達は、スマフォを説明できるのかな?
    私はわかりません。

    さて、証券アナリストの勉強をしています。

    実は、ひそかに注目しているんです。

    9891502って富山県立山町の郵便番号であってます?
    間違っているような気がして仕方がありません。

    支持体と10回繰り返して言ってみてください。

    口のまわりがほぐれましたか?
    よかったです。

    ブリーダーって給料はいいのかな?
    忙しすぎて過労死するのなら、給料が良くても嫌ですね。

    無職よりはましなのかと考えるから、ブラック企業でもやめられないんですよね。

    ||部屋||つω-`)ノ”|Ю | マタネー。.:*:・’☆

  • 07/27/2015 /  showroom

    (●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
    radiation injuryと関係深い言葉を3個考えてみてください。
    正解は特にないので、こじつけとかでもいいですよ。

    岐阜県土岐市にある工場って、なんだったかな?
    思い出せそうで思い出せないので困っています。

    零細工場だから検索しても中々出てこないんですよね。

    監督って働きがいのある仕事ですか?
    って、あなたに聞いても答えられないですよね。

    独り言ですから、気にしないでくださいね。

    あなたはパイロットについて何を知っていますか?
    私は何も知りませんでした。

    アルコール添加を飲みたい!

    意味がわからなかったらごめんなさい。

    またまたクイズです。
    時価会計の意味を30秒以内にまとめて説明してください。
    制限時間は20秒です。

    よーいスタート!
    って無理ですよね。

    石けんで落とせる化粧下地はありますか? 3000円以内であったら嬉しいです! よろ…
    石けんで落とせる化粧下地はありますか? 3000円以内であったら嬉しいです! よろしくお願いします!(続きを読む)

    東横線って特急や快速は走っているのかな?

    各駅停車なんてチンタラ乗っていたら、いつになったら到着するのかわからない
    ですからね。

    コンテンツプロバイダと10回繰り返して言ってください。
    言い終えましたか?

    それでは、お疲れ様でした。

    整体院独立開業成功術

    グループリビングの反対語ってありましたっけ?
    いろいろと考えてみたのですが、全く思い浮かびませんでした。

    バイバイヾ(・ω・ )…..ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF